忍者ブログ
目的地に着くことと同じくらい、移動する時間も楽しいものだ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタ からだ・くらし・すこやかに

こんばんは(・∀・)

のりおマンです(*・ω・)ノ


阿見町で食べ歩きまっしょい!最後に訪問したお店は、濃厚鶏らーめん鶏たけ商店
です(*・ω・)ノ









13:40に訪問し、先客19名後客9名

この店は昨年10月15日にオープンしたお店でして、鶏ラーメン専門店のお店です。

店内はそこそこ広く席数も多めにありますね。

店員さんは全員女性で接客も良かったです。

メニューはこちら!(*・ω・)ノ









お店の一番の売りは濃厚な鶏白湯です!

しかしそれ以外にも鶏清湯や味噌、煮干し、まぜそばなどもあり、更に唐揚げもオススメメニューとの事です。

注文したのは、濃厚鶏たけらーめん
\810









初訪問なのでもちろん鶏白湯を注文しました!

スープは国産の鶏ガラとモミジからとった濃厚な鶏白湯スープ。

とろみが利いたスープは、飲むと濃厚な鶏の旨味がクリーミーに口の中に広がっていきます。

臭みはないですが、塩分濃度はやや強めな印象でしたね。

卓上にあります黒七味と鶏たけ生姜を後からかけて食べると味がスッキリする印象でしたね。

麺はつくば製麺の低加水中細麺でやや柔らかい食感でした。

具は鶏チャーシュー•半玉•フランスパン•水菜•玉ねぎ•糸唐辛子です。

鶏チャーシューは炙り焼きされており、味わいもコクが出ていましたね。

フランスパンは箸休めに丁度よく、スープにつけて食べるとなお良し!

そして玉ねぎは鶏白湯スープと相性抜群ですね!


濃厚クリーミーな鶏白湯でしたね(^∇^)

他にも気になるメニューがありますし、中休み無しで営業しているみたいなのでもしランチの時間帯を逃した時に訪問させて頂きたいと思います(^o^)


では阿見町で食べ歩きまっしょい!はここまで!!

明日からいよいよ石岡のおまつりです!!









その為3連休はおまつりを中心とした記事となりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

次回もお楽しみ下さいm(_ _)m




濃厚鶏らーめん鶏たけ商店


住所:稲敷郡阿見町大字荒川本郷字1334-106 JR常磐線荒川沖駅より徒歩15分 トヨタレンタカー土浦荒川沖店前

時間:11:00~22:00(21:45LO)

休み:無休

席:カウンター9席•テーブル10席•座敷8席

駐車場:10台

TEL:029-846-6140


濃厚鶏らーめん鶏たけ商店のお得な情報はここ→

トヨタはどこよりも安い携帯サイト

おはようございます。
 
ロンバルディア杯男子シングル。
昌磨くん自己ベストの319.84で優勝ですビックリマーク
 
 
 
宇野昌磨、自己ベストで優勝...ロンバルディア杯
 
読売新聞
 
 フィギュアスケートのロンバルディア杯は最終日の16日、イタリア・ベルガモで男子フリーが行われ、ショートプログラム(SP)首位の宇野昌磨トヨタ自動車)はフリーも1位となり、自己ベストの合計319・84点で優勝した。

 2位は259・88点のジェーソン・ブラウン(米)。15日の女子フリーでは、SP首位の樋口新葉(わかば)(東京・日本橋女学館高)がフリー2位となり、自己ベストの合計217・63点で2位だった。昨季世界ジュニア選手権女王のアリーナ・ザギトワ(ロシア)が、世界歴代4位となる合計218・46点でSP3位から逆転優勝した。

おめでとうございます!!

元記事は
昨日のライストはリギーニさんが出るわ、マヨロフさんでるわ、お酒飲まなきゃならないわで大忙し。ちょうどいい時間でもあるし。
 
結弦くんが出ない試合はリラックスして見ていられる
イヴァン安定の濃さだわラブラブ

マヨロフさんのフリーは昨シーズン持ち越しの007でした。もうちょっと見たいって思ってたプロだったからよかった。衣裳はローソンって言われがちだけどえー

なんでこれが007になるんだろ。
ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン
結弦くんの出演番組が来週日曜日午後からあります。
羽生結弦 平昌五輪金連覇へ!!
最高傑作“新・陰陽師”再び
独占告白!! 世界最高得点 2015年グランプリファイナルの新事実
8月9日、羽生結弦は来る五輪シーズンのフリー演技を、映画「陰陽師」を題材にした自身の最高傑作「SEIMEI」で勝負することを明かした。
そして、改めて浮かび上がるのが、あの伝説の演技「2015年グランプリファイナル」。
当時、現代フィギュアの限界とさえ言われた世界最高得点、神が降臨したかのような演技はいかにして生まれたのか、羽生が当時の試合映像を見ながら独占告白!我々の想像を超える“新事実”が、羽生の口から明かされる!!
 


9月24日(日)13時55分〜15時20分 (テレビ朝日系列 全国ネット) ✳︎一部地域を除く
 
2015年グランプリファイナル。あの試合はすごかったー。全ての選手が皆素晴らしい演技で。
あの試合、どうしても結弦くんのところだけリピしがちだけど、たまにはトータルでもう一度見たい。時間のある時、録画引っ張り出して見て見なきゃ。
 
思えばあの試合が今のレベルに引きあがる幕開けだったのかな。
あの時の神演技を本人が語るのですね。
楽しみ。
 
 
 
今日はテレ朝チャンネル2でFaOI神戸と「もう一度見たいあの演技」
忙しい汗汗
 
日刊スポーツコラム 「フィギュアに恋して」更新中
より
 
それでは素敵な1日を
 
 
ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。
 
 
[広告] 楽天市場
  • まんがでわかる トヨタの片づけ【電子書籍】[ (株)OJTソリューションズ ]
  • 【豊田エンブレムシール大】昔懐かしトヨタエンブレムをポッティング加工のシールにしました!
  • トヨタマーク(s・si)車用ステッカー(デカール)【車 車用 ステッカー デカール シール カー用品】
  • CLICK CAR MAUSEクリックカーマウスPREMIUM LINE Classic・無線電池式/TOYOTA 2000GT(トヨタ2000GT) アイボリーホワイト 660646【車型マウス/ワイヤレス/メーカー公認カーマウス/車/かわいい/pc/パソコン/パソコン周辺機器/デザイン/おしゃれ/リアル】
  • トヨタ アクア 純正 ホイールキャップ(単品) ドレスアップ 補修用に! (15インチ ホイールカバー 純正パーツ ジェームス)【中古】
  • トヨタ ハリアー(2013年11月以前)補助ミラー付 対応用 5層構造 ボディカバー【裏起毛】 あす楽【カバーライト ボディーカバー 車カバー 自動車カバー ボディカバー カーカバー 車体カバー 自動車 カー用品 車 カバー 起毛 黄砂 花粉 霜 紫外線防止 ボディカバー】
PR
プロフィール
HN:
又三郎
性別:
非公開
P R
Copyright ©  答えは風の中に All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]