忍者ブログ
目的地に着くことと同じくらい、移動する時間も楽しいものだ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッポンのトヨタの新しい時代が始まります

ロンバルディア杯の動画と結果などです。

 

昌磨くんの衣装が・・・・・フレンズで見たものとは別物というくらい、

 

ゴールドが盛り盛りです。完全にオリンピック仕様!!

 

このまま平昌へと突き進むべく、

 

初戦なのに、300点超えましたww

 

今後出る試合、全部300点超えるかもしれない。

 

そのくらいの凄い作品を作ってきたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらったプレゼントがどんどん重ねられていく。

 

 

 

 

 

 

昌磨くんのFP

 

凄みがどんどん増してくるような圧巻が演技でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昌磨くんのプロトコル

 

クワド5回!!

 

そして4S成功!!

 

後半にもってきた4Fは、加点2がついています。

 

ステップのレベルも取れているのも素晴らしい。

 

 

 

 

 

 

 

6分間練習

 

 

 

 

 

ひろあきくんのFP

 

 

 

 

 

素晴らしかった。美しい滑りで

 

惹きこまれました。ジェイソンくんのFP

 

曲も振付も素敵です。

 

 

 

 

 

デニスくんのFP

 

 

 

 

ステファンコーチとのハグをなかなか止めないデニスくん。

 

 

 

 

 

 

プロトコル

 

 

 

 

リザルト

 

 

 

 

 

昌研くん優勝おめでとう。初戦から300点超え。初戦から自己ベスト!

 

ひろくんは10位でしたが、そのステップが会場を魅了していたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


宇野が圧巻2連覇 世界歴代2位319・84点 SP、フリー、総得点とも自己ベスト


 男子フリーが行われ、昨年の世界選手権銀メダリストで、SP首位の宇野昌磨(19)=トヨタ自動車=は、フリーでも自己ベストとなる214・97点をマーク。総得点でも昨季の世界選手権を0・53点上回る自己ベストとなる世界歴代2位の319・84点で2連覇を達成した。

 宇野はSPでも自己ベストを0・01点更新しており、今季初戦でいきなりSP、フリー、総得点とも自己ベストをマークした。

 フリー「トゥーランドット」の荘厳な曲にのり、冒頭の4回転ループこそ着氷がやや乱れたが、続く4回転サルコーを見事に着氷。4回転ジャンプを5本組み込んだ高難度の構成を完遂し、演技後は充実した笑顔が浮かんだ。

 

 

 

 

 

男子からの談話きました。

 

 ◇普通に跳べた
 宇野昌磨 (4回転ジャンプとなるサルコーを決め)普通に跳べた。ジャンプだけを頑張った自分の演技を物語る点数(が出た)。

ちゃんと表現もできるようにしていきたい。
 

 ◇体力ない
 佐藤洸彬 目標としていた4回転トーループの着氷ができず悔しい。後半まで勢いを持たせる体力がまだない。

 

 

 

 

 

 
 

おまえらwwwwいますぐトヨタ見てみろwwwww

今日は名古屋のトヨタホーム様で、
イベントセミナーのお仕事ですおねがい
台風の影響を考え、
雨に濡れずに行けるマリオットに
前泊しました
ベッドにチョコレートがあって
嬉しかったですキラキラ


朝ごはんもしっかりいただきましたおねがい

お義父さんにサプライズプレゼントでいただいた
ダニエルウェリントンの時計を付けて、、、
(お義父さん、お義母さん、義弟のお嫁さん2人とお揃いラブラブ
   一生大切にします!)


今から
整理収納の楽しさをお伝えしてきます!
 



PR
プロフィール
HN:
又三郎
性別:
非公開
P R
Copyright ©  答えは風の中に All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]