忍者ブログ
目的地に着くことと同じくらい、移動する時間も楽しいものだ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人のトヨタを笑うな

ちたまさん(@chitama47)がシェアした投稿 -

そのトヨタに、クリエイティビティはあるか。

ママチャンがお出かけ中に
※たしかhappyschool同窓会?だったかな。
息子とお台場で時間潰し爆笑
息子は、
公園に行きたい!
滑り台したい!
って言っていたが、
もしかしたら、あるかもねぇ〜
なんて、適当な事言って、
メガウェブ トヨタシティショーケースにキラキラ
意外にも、息子が大はしゃぎ爆笑


1人でフラフラ行ってしまう始末笑い泣き
息子は、
①ドアを開け、
②1人で運転席に座り、
③中からドアを開けれなくて、
④助けを呼ぶ。
何回繰り返すんだチュー
そして、私が
絶対に側にいる安心感があるんだろうねぇ。
展示し中に座れる車は、全て制覇したよウインク
そして、息子が大きくなったら、
クラウンを私にプレゼントしてくれる
約束してくれたよ照れ
動画で撮っておけば良かった
そして、お次は観覧車

高さも高いが、それよりも値が高いえーん
止めようよぉって言っても
息子は聞く耳は無し。
さすが、ワガママの師匠!!
大人1人920円ガーン
3歳以下は、
なんと、
無料‼️
やった!!
得した気分で、男2人で観覧車に。
東京の夜景




綺麗ですね〜。
息子も、十数年ぐらいで、
彼女と乗ったりするのかなぁ照れ
その頃は、愛車はクラウンかな
観覧車を降り、
ママチャンを迎えに行かなきゃね〜
って話していたら
息子から
おしっこ‼️
ポーンポーン
トイレにダッシュ!
トイレに入る寸前で・・・・・・・
新しい服を購入し、
息子は上機嫌でママチャンを迎えにウインク
余計な出費が
でも、新しい服、
カッコイイぞ‼️
PR
プロフィール
HN:
又三郎
性別:
非公開
P R
Copyright ©  答えは風の中に All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]