忍者ブログ
目的地に着くことと同じくらい、移動する時間も楽しいものだ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度だってないかもしれない、トヨタの持てる力をすべて引き出す瞬間なんて

こんにちは。

 

今日は知り合いに連れられて(知り合いに頼んで・・・。かな)車を見てきました。

 

 

私一人では、なかなか行けない車屋さんです。

レクサスは特に。。。(普通のトヨタディーラーなら余裕ですけど)

 

 

 

先日、発表されたばかりの レクサス「NX」です。

 

 

前からはこんな感じです。 マイナー前に比べると高級感がかなり上がりましたね。

 

 

後ろからの写真です。 丸みを帯びていて可愛い感じがします。

リアウインカーも少しだけですが流れます。 

 

 

さて値段は「5,693,420円・・・。」

色々つけると。

 

考えたくない金額ですね。

私みたいな庶民にはかなり厳しいかも。

 

 

ちゃっかりお願いしてカタログだけは貰ってきました(笑)

 

また夢を見させて頂きました。。。

 

 

何回見ても惚れ惚れするPVです。。。

よかったら皆さんもご覧ください。

トヨタ 出かけるときは忘れずに

ポートメッセなごや ALESSミーティング・オートレジェンド、イベント始まりました。
本日、エアロ、アーム、グッズ類などオートレジェンド、イベントスペシャル特価で販売しますので、お気軽にブースにお立ち寄り下さい❗❗
エアロ 最大40%~50%OFF
アーム 最大15%~20%OFF
グッズ 最大40%~50%OFF
展示デモカー
トヨタ86後期(X10スポーツ/ワイドボディー)
トヨタ20クラウンアスリート後期(プレミアムスポーツ)
計2台を展示
詳しくは、スタッフまで声を掛けてください❗❗






PR
プロフィール
HN:
又三郎
性別:
非公開
P R
Copyright ©  答えは風の中に All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]