忍者ブログ
目的地に着くことと同じくらい、移動する時間も楽しいものだ。
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トヨタのテーマパーク

 

 

作品・・・完成しました。

 

初挑戦の50センチ角です

 

今年は自由時間がいっぱいあったので

 

ずーっとこの子と向き合ってました。

 

ぜんぜん進まなくて

 

何度も投げ出しそうになりましたが

 

合同展に参加するのを決めていたおかげで

 

形にすることができました。

 

 

作品展では本当に素晴らしい作品たちが並びます。

 

私はまだまだで

 

気後れも 反省点も多々ありますが

 

やっぱり自分の作品も可愛いです。

 

 

 

 

 

本当に 凄い! 素晴らしい! 美しい!

宙奏曼荼羅(そらかなまんだら)さん達が

一挙に集合するんです。

なかなかそんな贅沢な機会もないので

 

よかったら是非見に来てください♪

 

私は20日と22日の午後には体験の係で

あとは最終日にも在廊しています。

 

 

 

2017infinity 〜輝き〜

 

9月19日から24日まで

10時から18時 (最終日は16時まで)

 

名古屋市守山区元郷1−1306

トヨタ画廊(トヨタ画材店2階)

 

 

ミニ体験会 (最終日以外毎日開催)

 

10時〜12時    13時〜16時

演奏会同時開催 (敬称略)

ハープ*鵜飼真弓* 20日・22日 13時半から

 

 

 

ピアノ*涼風桜佳* 19日・24日   〃

 

 

 

ヴァイオリン*樋口和代*関口尚子*

          23日 11時〜 14時半〜

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ Your Tomorrow

その後の活動…

行ったことない会社のパーティーに参加してみた…!!
行ったことある会社ばかりで唯一行ったことないとこ‼️そのほうが常連と再会確率減るかなーってグラサン
8対8
30代初婚限定って内容キラキラ
始まる前に8人見渡してみるうーん今日ナシだな…その前に再会する人いなくて良かったーってほっとしてた!!
そしたら遅刻して1人きて…えっ?8人じゃないんだけどびっくり男性が今日は応募多数され8対9ですってアナウンスされて…
その1人が
イケメン180センチ筋肉質
年齢同じ歳、
職業某有名トヨタ関係の仕事びっくり
もちろんほぼ全員がその人狙いだった…
PR
プロフィール
HN:
又三郎
性別:
非公開
P R
Copyright ©  答えは風の中に All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]