忍者ブログ
目的地に着くことと同じくらい、移動する時間も楽しいものだ。
Admin / Write / Res
<< 08   2024/09   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     10 >>
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸君 私はトヨタが好きだ

皆さま、毎度です(^_^)v
何気に、SUV好きなワタクシ。社会人になってからの愛車は、ランクルプラド→ハリアー→アテンザワゴンとなってます。
 
一度、ステーションワゴンに乗ってみたく、今の愛車は、アテンザワゴンになってますが、やはり、SUVがいいなぁ~と思っとります♪
そんな中、Newランクルプラドが登場しましたね(ФωФ)
ほほう、かなりワイルドな外見になりましたな(ФωФ)
以前、ランクルプラドに乗ってたので、気になりますね~(^_^)v
 
と言うことで、トヨタHPにて、クリーンディーゼルの最上級モデルに、ナビなどのオプションを付けた見積りシュミレーションをしてみました(ФωФ)
どどん!おわっ!?ろ、6百万オーバー( ̄□ ̄;)!!
 
なかなかヘビーな価格になりましたね...( ̄▽ ̄;)
ちょっと気になったので、ランクル200のベースグレードに、同じ様なオプションを付けた見積りシュミレーションをしてみました(ФωФ)
おぉ!?こちらも6百万オーバーですが、先程のランクルプラドと、ほぼ同額なんですね。しかも、若干、安いんですな...。
クリーンディーゼル搭載のランクルプラド最上級モデルと、V8エンジン搭載のランクル200ベースモデルが、同じお値段。
 
とは言え、購入後の維持費を考えると、クリーンディーゼルのランクルプラドの方が、長く乗れる???(まぁ、この手の車に維持費を考えるなと言う意見もありますが...( ̄▽ ̄;))
友蔵家の家訓で、車は現金一括購入となってる為、なかなか、こんな高額な車に手が出せない...(T^T)(T▽T)(T^T)
 
まぁまだ乗り換えは考えてませんが、次はまたSUVに戻りたいなぁ~(о´∀`о)
全ては、嫁さんの許可次第...( ̄▽ ̄;)

トヨタの楽天ショップ徹底比較、多くの注目を浴びてる注目品になりつつあります

こんにちはお願い

本社の佐川です猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

台風が近づいていて三連休は生憎のお天気ですねえーん

そんなお天気の中ですが台風

 

茨城県内のトヨタ合同イベント

オールトヨタU-Carフェスティバルが16日、17日の土日で開催されていますパンダラブラブ!!!!!!!!!!

 

 

ネッツ水戸のエースたちが宣誓や勝鬨をあげて始まりましたお願い

 

 

 

とってもかわいい後輩二人が頼もしくなっていくのを見て感動してしまいました…えーん

 

 

 

 

もちろんベテラン勢も活躍中ハート!!!!!!!!!!

 

 

 

並んでいる車はすべて各社選りすぐりのおすすめばかりラブ

 

 

 

 

運転が苦手な方にもおすすめ!!ヴィッツもたくさんハート

 

 

出品されている車はこちらでもご覧いただけますお願い

 

 

17時までイベントは開催予定ですが、本日台風が近づいておりますので、早めに終了してしまう可能性もございますえーん

また、ご来場の際はくれぐれもお気をつけてお越しください!!

 

 

U-Carイベントは来月も予定されておりますので

ぜひぜひ中古車をお探しの皆様、ネッツトヨタ水戸にご相談くださいお願いラブラブ

 

お待ちしておりますオカメインコラブラブ

 

 

 

 

PR
プロフィール
HN:
又三郎
性別:
非公開
P R
Copyright ©  答えは風の中に All Rights Reserved.
*Photo / Template by tsukika
忍者ブログ [PR]